しずゑさんこんばんは、エルリの民でリヴァイ廃の人間です。
進撃にハマりたての頃からTLでしずゑさんの作品を拝見し、フォローさせていただいております。
世界中のたくさんの絵師さんが進撃の、リヴァイの作品をあげて下さっていますが、しずゑさんの作品はとても独特ですね。世界観や構図や色彩がとても個性的で素敵だなぁと毎回楽しみにしています。
キラキラ輝く自然や、隠微なで埃っぽい空間、グロテスクなモチーフなど、毎回違ったアプローチで描かれていて、しずゑさんの想像力×創造力は無限に広がっているのだろうなぁ…と、ただただ感嘆するばかりです。素敵な作品をあげてくださって、ありがとうございます。これからも作品とツイを楽しみにしていますね。失礼いたします🙇🏻💕
(以前はツイ上で他の方とやり取りなさっているところを拝見していなかったのですが、最近会話なさっているのを見て、作品だけでなくお人柄もとても素敵な方なのだなぁ…と、ひとり嬉しく感じています🤭)