プロフィール画像

ヴォに

@02syougun
雑食。アニメとか漫画とかいろいろ小説とかも読む人…もちろんゲームもするぜ!! ポケモンが好きで最愛のポケモンはイーブイ!!!
0 /
  • ネガティブな内容、性的な内容、スパム等はAIがこっそり削除しちゃうので届きません。

ヴォにさんの過去の回答