プロフィール画像

Blood.J物語酒場「イレブン」

@11_blood_j
うっかりしてたが、本登録をしていないことに今更気が付いた。 通りで一切マシュマロが来ない訳だ…。 良かったら色々声をかけてみてくれ。 なんなら色々物語にしたりするかもしれぬぞ!
0 /
  • ネガティブな内容、性的な内容、スパム等はAIがこっそり削除しちゃうので届きません。

Blood.J物語酒場「イレブン」さんの過去の回答