Profile image

Blood.J物語酒場「イレブン」

@11_blood_j
うっかりしてたが、本登録をしていないことに今更気が付いた。 通りで一切マシュマロが来ない訳だ…。 良かったら色々声をかけてみてくれ。 なんなら色々物語にしたりするかもしれぬぞ!
0 / characters
  • Negative content, sexual content, spam, etc. will be quietly deleted by AI and won't be delivered.

Blood.J物語酒場「イレブン」's past answers