頭像

Blood.J物語酒場「イレブン」

@11_blood_j
うっかりしてたが、本登録をしていないことに今更気が付いた。 通りで一切マシュマロが来ない訳だ…。 良かったら色々声をかけてみてくれ。 なんなら色々物語にしたりするかもしれぬぞ!
0 /
  • 負面內容、性相關內容、垃圾訊息等將被AI悄悄刪除,不會傳遞給您。

Blood.J物語酒場「イレブン」的過去回答