Profile image

なる~☆

@12vegastar
いい年して2019年3月初Twitter✨ なぜ2015年登録…?無言フォローすみません。逆にフォローお気軽に🤗 FTのグレジュビ愛を叫びたくてTwitter開始☆グレジュビのためなら安易に飛びます✈️調子にのってお絵描きまで始めました☆お目汚しすみません💦ピカキティ柴好き❤20↑裏垢@naru910i8
0 / characters
Only signed-in users can send messages to なる~☆

You can send messages by signing up or signing in.

なる~☆'s past answers