プロフィール画像

なる~☆

@12vegastar
いい年して2019年3月初Twitter✨ なぜ2015年登録…?無言フォローすみません。逆にフォローお気軽に🤗 FTのグレジュビ愛を叫びたくてTwitter開始☆グレジュビのためなら安易に飛びます✈️調子にのってお絵描きまで始めました☆お目汚しすみません💦ピカキティ柴好き❤20↑裏垢@naru910i8
0 /
なる~☆さんにメッセージを送れるのはログインユーザーに限定されています。

登録もしくはログインすると、メッセージを送れます。

なる~☆さんの過去の回答