프로필 이미지

なる~☆

@12vegastar
いい年して2019年3月初Twitter✨ なぜ2015年登録…?無言フォローすみません。逆にフォローお気軽に🤗 FTのグレジュビ愛を叫びたくてTwitter開始☆グレジュビのためなら安易に飛びます✈️調子にのってお絵描きまで始めました☆お目汚しすみません💦ピカキティ柴好き❤20↑裏垢@naru910i8
0 /
なる~☆님에게 메시지를 보낼 수 있는 사람은 로그인 사용자로 제한되어 있습니다

가입하거나 로그인하면 메시지를 보낼 수 있습니다.

なる~☆님의 과거 답변