頭像

なる~☆

@12vegastar
いい年して2019年3月初Twitter✨ なぜ2015年登録…?無言フォローすみません。逆にフォローお気軽に🤗 FTのグレジュビ愛を叫びたくてTwitter開始☆グレジュビのためなら安易に飛びます✈️調子にのってお絵描きまで始めました☆お目汚しすみません💦ピカキティ柴好き❤20↑裏垢@naru910i8
0 /
只有登入用戶才能向なる~☆發送訊息

註冊或登入後即可發送訊息。

なる~☆的過去回答