頭像

るみぃ

@2dngx8d0oyv8062
すこ〜しばかりお腹の弱い人です…♪ @Rena_in_nagine様に頂きました! 主なりきりです!(性別変更不可……?) 同居人@Skunk_boy_12 (ちゃんとDMに答えられるかは分かりませんが、、、)DMはしてくれて大丈夫です! シチュにしたり…絵にしたりしても……いいんですよ……?
0 /
  • 負面內容、性相關內容、垃圾訊息等將被AI悄悄刪除,不會傳遞給您。

るみぃ的過去回答