プロフィール画像

焼鳥烏

@anko_mochi1234
なろう愛読者。最近は本好きや無職転生、あと野生の聖女を読んでいます。全人類NOeSISをやってくれ…マジで最高なんだ…□□□□絵も容赦なくRTするぞ!!!バードマンから改名、なぜなら焼き鳥が好きだから。
0 /
  • ネガティブな内容、性的な内容、スパム等はAIがこっそり削除しちゃうので届きません。

焼鳥烏さんの過去の回答