Profile image

焼鳥烏

@anko_mochi1234
なろう愛読者。最近は本好きや無職転生、あと野生の聖女を読んでいます。全人類NOeSISをやってくれ…マジで最高なんだ…□□□□絵も容赦なくRTするぞ!!!バードマンから改名、なぜなら焼き鳥が好きだから。
0 / characters
  • Negative content, sexual content, spam, etc. will be quietly deleted by AI and won't be delivered.

焼鳥烏's past answers