头像

焼鳥烏

@anko_mochi1234
なろう愛読者。最近は本好きや無職転生、あと野生の聖女を読んでいます。全人類NOeSISをやってくれ…マジで最高なんだ…□□□□絵も容赦なくRTするぞ!!!バードマンから改名、なぜなら焼き鳥が好きだから。
0 /
  • 负面内容、性相关内容、垃圾信息等将被AI悄悄删除,不会送达。

焼鳥烏过去的回答