頭像

焼鳥烏

@anko_mochi1234
なろう愛読者。最近は本好きや無職転生、あと野生の聖女を読んでいます。全人類NOeSISをやってくれ…マジで最高なんだ…□□□□絵も容赦なくRTするぞ!!!バードマンから改名、なぜなら焼き鳥が好きだから。
0 /
  • 負面內容、性相關內容、垃圾訊息等將被AI悄悄刪除,不會傳遞給您。

焼鳥烏的過去回答