Profile image

sloth_life🍀

@atsunflower1
ナマケモノの小心者ですが、よろしくお願いします。 時々、大阪弁で腐ったことを呟きます。成人済。しかし、sloth_lifeって名前は入力するのめんどくさいですね。ナマケモノ痛恨のミスです。「まな」と呼んでください。https://t.co/hYArTC1pbd
0 / characters
  • Negative content, sexual content, spam, etc. will be quietly deleted by AI and won't be delivered.

sloth_life🍀's past answers