Gambar profil

sloth_life🍀

@atsunflower1
ナマケモノの小心者ですが、よろしくお願いします。 時々、大阪弁で腐ったことを呟きます。成人済。しかし、sloth_lifeって名前は入力するのめんどくさいですね。ナマケモノ痛恨のミスです。「まな」と呼んでください。https://t.co/hYArTC1pbd
0 / karakter
  • Konten negatif, konten seksual, spam, dll. akan dihapus secara diam-diam oleh AI dan tidak akan dikirimkan.

Jawaban sebelumnya dari sloth_life🍀