マシュマロ
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
ログイン
マイページ
受信箱
みんな宛
おくる
sloth_life🍀
@atsunflower1
ナマケモノの小心者ですが、よろしくお願いします。 時々、大阪弁で腐ったことを呟きます。成人済。しかし、sloth_lifeって名前は入力するのめんどくさいですね。ナマケモノ痛恨のミスです。「まな」と呼んでください。
https://t.co/hYArTC1pbd
@atsunflower1
匿名でsloth_life🍀さんにメッセージをおくる
0
/
字
P
字数上限を1万字に引き上げる
P
相手の受信箱の上部に優先表示
P
回答をもらえたらメールで通知
P
メッセージの非公開を希望
おくる
ネガティブな内容、性的な内容、スパム等はAIがこっそり削除しちゃうので届きません。
sloth_life🍀さんの過去の回答
placeholder
閉じる
placeholder
閉じる