プロフィール画像

sloth_life🍀

@atsunflower1
ナマケモノの小心者ですが、よろしくお願いします。 時々、大阪弁で腐ったことを呟きます。成人済。しかし、sloth_lifeって名前は入力するのめんどくさいですね。ナマケモノ痛恨のミスです。「まな」と呼んでください。https://t.co/hYArTC1pbd
0 /
  • ネガティブな内容、性的な内容、スパム等はAIがこっそり削除しちゃうので届きません。

sloth_life🍀さんの過去の回答