프로필 이미지

sloth_life🍀

@atsunflower1
ナマケモノの小心者ですが、よろしくお願いします。 時々、大阪弁で腐ったことを呟きます。成人済。しかし、sloth_lifeって名前は入力するのめんどくさいですね。ナマケモノ痛恨のミスです。「まな」と呼んでください。https://t.co/hYArTC1pbd
0 /
  • 부정적인 내용, 성적인 내용, 스팸 등은 AI가 조용히 삭제하므로 도착하지 않습니다.

sloth_life🍀님의 과거 답변