頭像

sloth_life🍀

@atsunflower1
ナマケモノの小心者ですが、よろしくお願いします。 時々、大阪弁で腐ったことを呟きます。成人済。しかし、sloth_lifeって名前は入力するのめんどくさいですね。ナマケモノ痛恨のミスです。「まな」と呼んでください。https://t.co/hYArTC1pbd
0 /
  • 負面內容、性相關內容、垃圾訊息等將被AI悄悄刪除,不會傳遞給您。

sloth_life🍀的過去回答