こちらにも答えてみませんか?
- 今日も一日お疲れ様でした。
- 今日も一日お疲れ様です 明日が少しでも楽しくなりますように!
- 「今日は何もいいことがなかったなあ」という一日の終わり、少しでも気分を上げるためにあなたなら何をしますか?
- 今日も一日お疲れ様です! 明日も貴方に良い事がありますように…。 美味しいマシュマロが沢山届きますように(❁´◡`❁)*✲゚*
- 今日誕生日です。 祝って下さる方がいないので、おめでとうとどなたかください(;_;)
- 今日は猫の日ですね!猫飼ってますか??
- 今日誕生日です!お祝いしてくれたら嬉しいです!
- 今日地味にツイテナイ日だな〜という時どうする?
- 今日は寒いですね。こんな日は鍋食べたくないですか!?
- 告白したいけどあと一歩、勇気が出せません…… みなさんの「告白したけどダメだった。でもこうして立ち直った!」みたいなエピソードを教えてください……! 玉砕前提で募集とは……