こちらにも答えてみませんか?
- 子育てだったりで悩んで、困った事があった時に、周りに誰も相談する人がいないって時、みなさんはどうしますか?
- イライラすることがあり誰かに愚痴を言いたいけど言われても迷惑だしな〜と思いいつも何も言えずイライラを閉じ込めてます。いつか爆発しそうで自分が怖いです。みなさんは普通に愚痴話せますか?
- 最近、食欲もないし、ちょっとしたことでイライラしてしまうので ストレス?の解消方法を なるべく具体的に教えてほしいです
- 自粛期間でストレス溜まってイライラしてお絵かきが捗りません…お金のかからないストレス発散方法や絵が上手くなるオススメの方法があったら教えてください!
- ずっと絵を描いてるんですが全然絵が上手くなりません、どうしたら絵が上手くなりますか?みなさんはどういう風に練習してますか?
- 最近、部活の後輩が仲違いしててとても心配なのですが、みなさんは他人と仲違いした時ってどういう風に乗り越えてきたのでしょうか?
- みなさんがイライラしてしまう時にする対処法を知りたいです! 多くの方の意見を頂きたいので、たくさんの回答お待ちしております。
- みなさんの 最近あった良かったことはどんなことですか?( ˊᵕˋ )
- 好きな人がいます。その人は「告白されたら付き合う」という感じの人なので、告白して付き合えたとしても一方通行のままの可能性が高い、と友達から言われました。 この人とはもしも付き合えたとしても付き合わない方が良いですか?でも好きすぎて毎日そのことばっかり考えてしまいます。
- 好きな人と上手くいってますか?