คุณอยากตอบเหล่านี้ด้วยไหม?
- 何のために創作(又は二次創作)をしていますか?
- 二次創作をしていて嬉しかったこと、良かったことはなんですか?
- 創作をする方々へ、自分にとっての「創作をする理由」は何か教えてください。
- 創作ではなく現実で、「こんな人が身近に居たら良いのになぁ」と思うことはありますか?どんな人が居たら良いなと思いますか?
- 創作する上で何を大切にしていますか?
- 創作活動をしている方に質問です。創作での自分のゴールって何だと思いますか?
- 創作をされている方に質問です。創作を始めたきっかけと、今も続けている理由は何ですか?
- 創作に疲れた時、皆さん何をしていますか?
- あなたの創作の原動力になっているものは何ですか?
- あなたが創作を始めたきっかけって何ですか?