こちらにも答えてみませんか?
- Bluetoothのイヤホンってちゃんと接続できてなくてめちゃ音漏れしてた!なんてことないですか?😰買おうか迷ってます
- Androidスマートフォンユーザーです。1年ほど使っていたワイヤレスイヤホン(SONY製)から音が出なくなってしまいました。解決策をご存知の方、ご教示ください… ・Bluetoothの接続はできているようです。 ・同じイヤホンを別の端末に接続すると音が聴こえます。 ・同じ端末に別のイヤホンを接続しても音は出ません。 ・音楽再生アプリ、動画サイト、複数試しましたが全て音が出ませんでした。 以上のことから、Android端末側の問題だと思います。確認すべき設定等がありましたらご教示頂けますと幸いです。 宜しくお願いいたします!
- 実は よくヘットフォンとゲームをつけたままリビングとかでやってることが多くて、 親に用事に呼ばれたあと リビングに戻ったら飼っている噛みグセが強い犬にヘットフォンを破壊されてましたw 3000円内とは行きませんが 安いヘットフォンとかありませんかね?(イヤホンとかでも可能ですが最近ハマらなくなってきています 要フック系統)
- 私は幼い頃から、大きな音などがダメな聴覚過敏を持っています。 トイレの水を流す音、映画館の音、花火や人混みのザワザワなど、イヤホン等で耳を塞いでいないと耐えられないくらいダメです。 でも、そんな私がライブに行ってみたいなと思うようになりました。 幕張メッセであるようなライブや、ライブハウスである様なライブ、とても行ってみたいのです。 しかし、聴覚過敏の人が付けるような耳栓やイヤーマフ?は周囲の人に、なんて失礼な人なんだと誤解されそうでとても怖いです。 それに、耳栓などの対策をしていても体調が悪くならないという保証もないです。。 やはり諦めて、皆さんの感想とかをみて想像で楽しむしかないでしょうか。😢 どうか皆さんのご意見をお聞かせ下さい。 よろしくお願いします。
- Bluetoothイヤホンの使い勝手を教えてください! 音ゲー(デレステ等)をよく使うので、時差が少ない方が良くて今は有線イヤホン使ってるのですが、今日壊れて替え時かなって思いまして、使用されてる方のご意見を伺えたらと思っております。 iPhone8を使用しております。AirPodsは見た目が嫌で考えてません。
- 成人式が迫ってきているのですが、参加しようかどうか凄く悩んでいます。 正直成人式で人に会うのが怖く、参加しないでおこうかと悩んでいるのですが 参加しなかった場合、他の人の成人式エピソードを聞いた時に「自分も成人式、参加すれば良かったかな。参加しておけばこんな風にモヤモヤせずにすんだかな…」と後悔してしまうのではないかという気持ちと成人式を楽しみにしている親への申し訳ないという気持ちと、 地元にどうしても帰りたくない事、 中学時代色々な理由で不登校だった事もあり、 疎遠になってしまった友人、自分を覚えてる人は誰もいないだろうけど中学時代のクラスメイト達、同年代の顔見知りと、 あまり会いたくないという気持ちがあり… 参加したいような、参加したくないようなと悩んでいます。 そこで、成人式を参加した方にお聞きしたいのですが、成人式に参加して良かった点、悪かった点などのエピソードがございましたら教えて頂きたいです! 自分の周りでは、成人式であまり良い思いをしたと言うのを聞いた事がないので、 楽しかったかどうか含めての感想を聞いてみたいです。 成人式に参加しなかった方も、可能でしたら理由などを聞きたいです。 また、成人式これからだよー!と言う方は、成人式についてどう思っているのか、どういう気持ちで挑むのか聞いてみたいです。
- 昨日亡くなったデニス・テンのファンでした。とても悲しいです。彼の滑ってる時のきれいな姿勢が本当に好きで、体の使い方とか、音の捉え方とか、すごく良かった。たくさんのスケーターが彼の死を悼んでいてそういうの読むのが止められません。たくさんたくさんいい演技を見せてくれてありがとう。
- 商業・同人を問わず、創作活動をされている方で、別の仕事をお持ちの方にお伺いします。 皆様は、普段の24時間を、大体どのように暮らしていらっしゃるのでしょうか。 特に、他の方の ・別の仕事はいつからいつまで ・創作(資料調査等含む)の活動はいつからいつまで ・睡眠時間はいつからいつまで というところが知りたいです。 私は、 ・別の仕事は9時5時で、 ・帰ってからは腑抜けになってて使い物にならないので、21時か22時に寝て、 ・4:30に早起きして、頭が動くので、2時間程度創作や調べものに割いている(その後朝食) といった感じです。
- 災害の時に散々言われたことでもあるけど、みんなちょっと心が疲れてきたなと感じたらテレビやネットから少し離れるのも大事だぞ…… 最近そのへんちょっと忘れられかけてる気がするからな…… 正月でどうしてもテレビとか付き合わなきゃいけなかったってひとも多かったと思うし まだまだ寒い季節が続くからいっそう気も滅入りやすいのだ…… あったかいお風呂に入ってあったかいお茶飲んでゆっくりしてくれ……
- 今年で6年目の片想いをしてます。 好きな人とは今年で4回目、同じクラスです。 なんでかわからないけど特別扱いをしてくれます。 例えば、 ・男女別れての(男子が走ってる時女子は座ってる、女子が走ってる時男子は座ってる)持久走で、最後らへんで授業のたびに応援してくれた。 ・他の女子と明らかに違う対応。(他の子にはツッコミしたり、私には全肯定、頼ってくれたり…) ・私のいない所で私を褒めてくれた。(真面目、尊敬してる…など) って感じです。 あと最近夏祭りに行って会ったんですけど、こっちも向こうも3、4人で回っててすれ違うたびに向こうがめっちゃチラチラこっち見てきたんです。 最終的に友達に協力してもらって私から声掛けたんですけど、(名前呼んで手振っただけ)なんか鬼ごっこしててすぐどっか行っちゃって(笑)その先に私の友達がいたんですけど、めっちゃにこにこしてたらしくて… でも好きな人、めっちゃモテて自分のクラスだけでもライバルが2人いるんです。自分に自信がないからアプローチも全く出来ません。赤面症で話してるだけで顔も耳も赤くなるし…( ߹꒳߹ ) でも進展したいです。どうすればいいでしょうか…?