こちらにも答えてみませんか?
- やらなきゃいけないことがいっぱいある中でだらけてて、全然できてなくて泣いてます。(でもだらけてる) こういうことって経験ありますか?こういうときって、どうしますか?
- 今までの人生の中で経験した愉快痛快な出来事はなんですか?
- 記憶に残っている中で一番幼い時の思い出はなに?
- 今書いている小説が面白いのか分からなくなってきました。こういう時どうしたらいいでしょうか。
- 覚えている限りで「一番古い記憶」って何ですか?「こういうシチュエーションだったとしか覚えてない…」などぼんやりとした内容でもいいので教えてください。
- 急に頭に浮かんできた言葉や ずっと頭の中でリピートしている曲やフレーズなど.. なんでもいいのでぜひ教えてください。 みなさんの頭の中でどんなフレーズがグルグルしているのか知りたいです(○´ω`○)ノ
- 意識と記憶をそのままに赤子の時に戻れたら次はどんな人生を送りたい? あなたの意思でその先に起きる出来事も変えられます
- 恋愛にトラウマを抱いていて、日常生活で彼の事が頭に浮かんで来てしまいます また、当時よく聞いていた曲を聞いたり、行った場所に行くと辛くなってしまいます 自然消滅という形でしたがこのような時どうすればいいですか?
- 特にいじめなどはありませんが学校に行きたくありません。先生や同級生など人と会うのが嫌だと思ってしまいました。こういう気持ちの時どうすればいいですか
- 日常生活でも、ゲームでも、周りと自分を比べてしまって、落ち込んでしまうクセが治りません。こういう時はどうすればいいでしょうか…?