こちらにも答えてみませんか?
- 絵を毎回いいね&RT&感想を話す人って絵を書く側の方からするとどんな感じですか?
- 小説書いてる人に質問です どんな時に小説のストーリーなど思いつきますか?
- 字書きの方でイラストや漫画で表現出来ないから文章を書いている、という方はいますか?そういう方は絵や漫画が描けるならそうしたいですか?
- 小説書きさんに質問です。作業イプなどで他の人と話しながら執筆できますか?お絵描きなら私は話しながらでも出来るのですが、小説は無理です…出来る人、できない人がどのくらいいるのか知りたくて質問しました。
- 特に人と話すのが得意な方に答えて頂きたいです。人と話すコツというか、話のきっかけをこうやって作る等の技があったら教えて欲しいです!
- 私は絵が描けなくて、二次創作書いているんですけど、それも何か文才ないなって思うことが多々あって。読んで下さった方は褒めてくれて嬉しいんですけど、少しでも良くしたいので、 絵を描くことや二次創作を書くことについて、アドバイスが欲しいです。
- 絵師様の中で漫画を描いている方に質問です。よく、漫画は描けるけど小説は書けないというツイートを見ますが、漫画のお話を考えて描くのと、小説を書くのとは何が違うのでしょうか。 漫画のストーリーを考る+そこに絵を加えているので、その絵の部分を抜けば小説として出来上がるのではないのかな?と思うのですが… 答えてくださる方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します🙇♀️
- 絵描きさんに質問です。 あなたの絵を見て小説を書きましたと言われたらどう思いますか?また報告してほしいと思いますか?
- 思うように絵が描けない時ってありますか? そんなとき皆さんはどうしていますか…?(´・ω・) 仕事で疲れてヘロヘロ状態で絵を描こうとしてたのもあるかもなのですが…まだまだ絵描き初心者なので難しいポーズとか挑戦するより簡単なポーズからのが良いですかね…?
- 絵描きの皆様に聞きたいことがあります。 最近絵を描くのが楽しくありません。 自分の絵柄を変えたいから焦っているのかもしれません。 私は絵を描けることしか取り柄がないです。本当にどうしたら良いか分かりません 皆さんはこういう時どうしてますか? アドバイスいただけると嬉しいです。