Would you like to answer these as well?
- 相互フォロワーさんの中で特に仲のいい人っていますか?
- 仲の良いフォロワーさんとは実際にオフでも会いたいと思うタイプですか?
- フォロワーさんと仲良くなりたいし出来ることなら一緒にゲームが出来るようなお友達が欲しいと思っているのですが、元々リアルでも人付き合いが苦手な質なのでフォロワーさんに話しかける勇気が出ません。 どのように話しかけたら良いのでしょうか…?
- 創作民のフォロワーさんに聞きたいんですけど、創作ちゃんの名前ってどうやって付けてますか?
- HNが漢字・英語表記のフォロワーさんに質問です。 名前の読み方を教えてください!
- 仲のいい男友達の誕生日に「何が欲しい?」と聞いたら「(私の名前)が欲しいかな」と言われたのですが、どう解釈したら良いのでしょうか? また、友達はその後すぐに冗談だと言っていますし、他校に好きな人がいるとも言っています。
- 面識あるフォロワーさん何人くらいいる?
- 仲のいいフォロワーとの個人的な連絡手段って何使ってます?DM?LINE?Discord?
- 皆さんの意見をお聞きしたいです。私にはとてもとても苦手な親戚がいます。しかしその親戚は割と血縁の高い人なので、定期的に私の家へ泊まりに来ます。一泊、二泊ほどならなんとかやり過ごせます。ですが、今回その親戚は家族と大喧嘩をしてしまい、私の家に逃げ込んで来た状態なのでいつ帰るのかもわかりません。私の他の家族は親戚と仲が良く、いつまでだって泊まっていいと本心から言っています。でも私はもう耐えられません。私は家の地位が低いのでそんなこと言えません。親戚が喧嘩をした相手ともそこまで仲が良くないので、仲を取り持つなんてことも出来ません。 どうしたらいいでしょうか?また、皆さんにそのような事が起きた時はどうやって自分の気持ちを落ち着かせていますか? 長文失礼いたしました。答えてくださると嬉しいです。
- Apple信者さん、新型iPad Pro、買いですか?今回は見送りますか?私はぜひ買いたい