こちらにも答えてみませんか?
- 趣味や好きなものをあまり人に言いたく無いのですがこういう人いますか?みんながそうでないのは分かりますが、最新のグッズ買ってないならにわかとか、イベント行ったことないならファンじゃないとか言われるのが嫌なんです。
- フォロワーのみんなたちが香水とかフレグランス系で何を使ってるか教えてほしいわよ…
- みんな宛の質問にひたすら答えるのが趣味みたいになってるんです だからもっと送ってほしいな〜 ほしいな〜
- 今一番、みんなに自慢したいけどなかなか言いづらくて出来てないことってありますか?
- ジャンル分けってして欲しい?? 私はアカウントきちんとできないから 趣味アカって事で1つにしてるんだけど… だから、その時々でハマってるものとか違う😔 ふと、フォロワーさんに申し訳なくなる。
- フォロワーのみんな原稿とか作品とかお仕事とかがんばっててえらい!熱中症もだけど体調には気をつけて楽しくおたくしようね\\\\٩( 'ω' )و ////
- 実益を兼ねる趣味と言ったら何があるでしょうか?
- 遊ぼって言われたらみんな何するんですか??
- この前関西フォロワーが「標準語耐えられない~」みたいなこと言ってたんですが、他の地域の方言が苦手だったりする方ってよくいるんでしょうか……?
- 卑屈な創作マンのみんな〜〜〜!!!!!!!!!どれだけ必死に作品書いても「リツイートしてくれたら嬉しいです!」って言ってもフォロワーは見てくれなければリツイートもしてくれないし、本にしても売れないし、ネットの海に投稿してもそんなに読んでもらえないし(とはいえ見てくれてる人はいる!ありがたい!感謝!ビッグラブ!!)もう本当にむかつくことばかりで、フォロワー全員ぶっ飛ばしたくなるけどいつもよくしてもらってるし大好きだからそんなことはできなくて、いつももやもやする!!! みんなの愚痴も聞かせてください〜〜傷を舐め合おう!!!!!