こちらにも答えてみませんか?
- みなさんのおすすめの映画はなんですか?|ω•,,`) 邦画・洋画どちらでも構いません!
- 年齢差系のおすすめの恋愛小説教えて欲しいです🥺
- みなさんのおすすめコスメ、リピートコスメがあったら教えて欲しいです!!
- 好きな映画(洋画)を教えて下さい! コメディタッチの恋愛もので、ハッピーエンド のものが観たいです
- 20004年ごろオタクだったみなさんはどこで活動していましたか?今そのころの二次創作を漁るならどこがおすすめですか?
- おすすめの洋画or邦画があったら教えてください!!!!!!!
- 迫力満点のカーチェイスを楽しめる洋画を教えて欲しいです!古い新しいは問わないです!
- おすすめの映画あったら教えて! 洋画でも邦画でもインド映画でも何でも!
- 17歳女です。恋人ができたことも好きな人ができたこともないのに恋愛系の物語ばっかり読み漁って、ふと我に返ると自分やばwwとなります。 恋愛したい願望はあるけどまぁ急ぐものではないよな〜と考えています。 そこで気になったんですけど、みなさんの初の恋人は何歳でできましたか?(推しとかじゃなくてガチの恋人でお願いします)
- 皆さんのオススメ洋画( ドラマ、 映画可 )を教えて下さい! 出来れば恋愛要素薄めのアクションでお願いします。