こちらにも答えてみませんか?
- 11月に沖縄に修学旅行に行きます!!!!!!なにか「これはいいぞ!!!買っとけ!!!!!」みたいなお土産はありますか???食べ物でも物でもいいです
- あまり有名じゃないけど 凄い美味しい食べ物ってなにかありますか?
- お酒が飲めない私に!!オススメの!! 「ノンアルコールだけどお酒の席で飲んでても違和感そんなにない飲み物」ってなんですか!!!!お酒飲みたいという気持ちもないです!!!!!
- 大阪のお土産って持ち運びにくいものが多い気がします。大阪のお土産で、もらって美味しかった!渡して喜ばれた!っていうお土産があれば教えて下さい。(お土産であれば食品以外でもOK)
- 旅行して買ったお土産で美味しかったもの、買って良かったものを教えて下さい!国内海外問いません。
- お酒が好きな方に質問です。 私には、今度23歳を迎える友達がいます。 その友達は、カルーアミルクや梅酒など、そういうタイプのお酒が好きで、結構お酒には強いです。 しかし、私はお酒に弱くすぐ気持ち悪くなってしまったり、寝てしまったりするので、1度に飲めてもほろよいの半分くらいしか飲めません。 そのため美味しいお酒をよく知りません。 なので、こんなお酒が美味しいよ!など、詳しい方、教えて頂けませんか? お酒じゃなくても、お酒入りのちょっといいチョコレートなんかも喜ぶのではないかとおもいます! どうかよろしくお願い致します。
- 美味しいってわけじゃないけど、なんかクセになるような感じで好きな食べ物や飲み物ってありますか? 私にとっては、近所のスーパーで売っているナスの揚げ浸しがそうです。 そこのお店の味付け、「すごく美味しい!」ってわけではないんですが、見かけるとなんとなく食べたくなって買っちゃうんですw あの魅力って何なんでしょうね?
- 70代の両親への帰省土産は何がいいでしょうか? 高齢で食べる量も減り、珍しい食べ物も好まれないので、残ってしまうことも。消え物で負担にならない手土産が思いつきません。
- とある理由でアルコール度数15%の日本酒を買いました。 まだ届いていないので、なんとも言えないのですが、私はお酒はものすごく弱くて、家族にも強い人はいません。 なので、勿体ないですが、卵酒などにしてアルコールを飛ばして、度数を下げてから飲もうと思っています。 その位しか知らないのですが、他に度数を下げて美味しく飲める方法を知っている方いますか? 良ければアドバイスください。
- 先日成人しましたが、炭酸、苦い、すっぱい、辛いが苦手です。緑茶や紅茶も駄目で普段水ばかり飲んでいます。飲めそうな気がして買った乳酸菌飲料系サワーは甘すぎて350でも飲み切れませんでした。もっと水みたいにさらっと飲めるお酒ってありますか?