こちらにも答えてみませんか?
- 自分の恋人が異性の友人と2人きりで出かけるのは嫌ですか?それともなんとも思いませんか?理由も聞きたいです。 別に何も思わんって人は、サシ飲みの場合も教えて欲しいです。
- 特に付き合っているわけではない異性と二人で食事行くことってありますか? もし行ったことある人がいれば割り勘かおごりか理由も含めて教えてください~~ おごった!って人の理由が気になります
- 恋人ができたことがある方はどういう経緯で恋人ができましたか? 私は最近恋人を作ることは無理ゲーすぎる気がしてます。 今までに二人LINEでリアルでよく喋るようになった異性に雑談を持ちかけるLINEをしたことがあるのですが一人目はブロック、二人目は無視です。 好意を伝えるとかそれ以前の段階でつまづいてます。
- 職業訓練に行ったこと(現在行ってる)ありますか?
- パートナーが夜飲みに行くといいます。仕事でなくて友達だと。 異性がいるかは言ってくれない場合 貴方的にはアリか?ナシか?
- 気になっていた人に恋人がいることが分かって落ち込んでいます。励ましてください。
- 気になってる人と2回目のデートってどこに行くべきですか><?
- ホストクラブに行ったことはありますか?行ったことがある人・現在ハマっている人は感想とかあれば教えてください!
- 異性同性ともに、キスや性行為へ見ることにも抵抗があり、全くしたいと思わないのですがおかしいですかね。ハグも異性とは抵抗あります。そんな人と恋人になりたいと思いますか? ちなみに、もうすぐ20歳です。
- 異性と2人きりの時の会話の話題ください。もしくは実際に異性と会話した時の話の内容とか...割と好きな異性だからこそ意識しすぎて会話が続かず気まずいです...。かと言って共通の趣味がある訳でもなく......ご意見参考にさせてください🙇♀️