こちらにも答えてみませんか?
- 漫画や小説のネタを思いついた時にササッとメモしておけるアプリで何か良いものありませんか?できればPCとスマホ間で共有できる物が望ましいです。
- PCかスマホで遊べる無料の脱出ゲームでオススメあったら教えて下さい!
- テスト勉強するとき、ゲームとかSNS消しても結局スマホ弄っちゃうアレの対処法教えて下さい!!!
- 小説を書かれる方に質問です。(一次創作・二次創作など) 小説を書かれる際に使用されるツール等あれば教えて下さい。 スマホのメモ帳、PCのテキストエディタなどなど…。 他にも、執筆の際に使われるものがあれば教えて下さい。 スマホ、PC、OSは問いません。 よろしくお願いします。
- あなたのスマホの待ち受け(背景)画面はどんな画像ですか? これまではフリー素材を使っていましたが、新しいカバーに替えるついでに色々一新したいと思い…推しの写真?カレンダー?かわいいイラスト?教えてください~🙏
- 隙間時間に資格の勉強をしよう!と思って問題集のアプリをスマホに入れましたが、すぐにツイッターを見てしまい全く勉強できていません…どうしたら集中できるでしょう…?
- 最近スマホで小説を書きはじめました。スマホで小説を書かれている方に質問です。どんなアプリを使ってますか?おすすめのメモ帳アプリを教えて下さい。
- 買い物するにも憚られる昨今、たまには紙媒体ではなく電子書籍でも買おうかと考えています。 そこで、「スマホの画面でも比較的読みやすかった漫画作品」がありましたら何か教えて下さい。
- 学生時代に使わなかった 丸々白紙のノートって何に使いますか? 今はもう学生でないのでいまいち使い道を見つけられないです。 ネットで調べてみてもそれってスマホのメモ機能で事足りるしなあ、と思ってしまうので……。
- 私は板タブでソフトはSAIを使っています。 しかし出来上がってTwitterにアップし、スマホから見てみると驚くくらいに色味が違います。赤み?黄色み?が増しているのか、真剣に選んだ色も全部台無しです。 同じ環境の方で、この色味変化にどう対応しているか教えて頂きたいです…!