Bạn có muốn trả lời những câu hỏi này không?
- マシュマロで、作品などの感想を 送るとき、 気をつけていることはありますか?
- 二次創作にあまりにも感想がもらえなくて感想乞食するのもなんだしそもそも募集しても感想が来ない気がするし、でもたまに感想が欲しい!というパッションが押さえがたくなっているのですがどうすればいいでしょうか!!!感想欲しい!!!!!
- 創作している人に質問です。「あなたの◯◯が好きなので、また作ってください」or「〃、今度はこういう感じで作ってくれませんか?(感想+リクエスト)」などの感想を貰ったらやる気がでたり、作る気になりますか?
- 創作物の感想がもらえないという悩みについて「評価は気にしないようにする」「ツイッターから離れる」「真に自分の描きたいものを描く」以外の対処法を教えてください!
- スマートウォッチが気になっています。使っている方、使った感想やメリットデメリットがあればぜひ教えてください。 もし今お使いのものがオススメでしたら是非機種も教えていただけると嬉しいです。
- 二次創作に感想を書いて送るとき、気をつけているのはどんなことですか?
- おすすめのウイスキーを教えてください。味の感想などもあると嬉しいです。
- ミッドサマーの感想教えて!
- 感想が欲しくて試したもので、効果あるかも?と思えたものを教えてください╰(*´︶`*)╯♡感想のためじゃない、チヤホヤされたいわけでもない、好きで書いてる、とは言ってもモチベーションになりますよね(๑>◡<๑)
- 一人暮らしの良かった点と良くなかった点を個人の感想で構わないので教えてください。