Apakah Anda ingin menjawab ini juga?
- 絵を描いたことがありません。どうしたら描けるようになりますか?
- この時期眉頭すぐ消えるので、落ちにくくて自然な感じ(今はパウダー使ってますが、私のような不器用でもくっきり眉になりすぎないならペンシルタイプでも…!)に描けるアイブロウおすすめあったら教えてくださいー!!😭よろしくお願いします!
- 毎日好きなキャラクターを描いているのですが、ある日突然納得のいくようなものが描けなくなってしまいました。どうしたらまた納得のいくように描けるようになるでしょうか
- 本来は絵が描くのが好きなんですが、 なかなか、さあ絵を描こう!と熱意を持って描けない時期があります。長い年月、絵を描いてきた自分にとって、描かない事は焦りや不安を産みます。 同じような人居ますか?また、そのような時の対処などはどうしていますか?
- この時期はみなさんどのようにお過ごしでしょうか?
- 今の時期飲みたくなる飲み物は?
- なに部ですか?(なに部でしたか?)
- 大変な時期ですね… 今の癒やしはなんてすか?
- この時期イチゴが美味しいですよね。もう食べましたか?
- この時期の美味しいと思うお菓子を教えてください!