こちらにも答えてみませんか?
- 久しぶりに男の人を好きになりました。でもその人には妻子がいるのでこの恋は絶対に叶いません。早くこの苦しい気持ちから解放されたいです。どうしたらいいか教えてください!
- 好きだけど相手は亡くなっている、または相手がいるなど、叶うことのない恋の歌を教えてください。洋楽でも邦楽でもOKです。
- 恋をしたいです、どうしたらいいんでしょうか
- 孤独を埋めるとき、寂寥感を乗り越えるにはどうしてますか
- 色々と不安で仕方がないときってどうやって乗り越えてる?
- どういった瞬間に、人は恋に落ちるのでしょうか? あなたは、どんな時に恋に落ちましたか?
- 質問というか相談なんですが、ある相互さんに好きになってしまいました。お互い女の子同士で、顔も知らないのに、気がついたら好きになってました。こんなこと初めてでどうしたらいいか分かりません。ガチ恋とかリアコみたいなものとは少し違いますが、叶わない恋だということは分かっています。 お互い仲良いので気持ちを伝えたら気まずくなってしまいそうで怖いです。好きと伝えても友達としての好きになってしまいます。 自分だったらどうして欲しい、どうしたいですか...? 長文失礼しました。よかったらよろしくお願いします...。
- Vtuberをやっていて、仲良しなVtuberさんにガチ恋しちゃった場合どうしますか? ガチ恋された側だった場合もどう対応しますか?
- 願い事って本当に叶うと思いますか?
- もしも一つだけ願いが叶うとしたら?