こちらにも答えてみませんか?
- 創作活動をされる方に質問です。 作品を作る上で、自分の経験や、見聞きしたものなど、"影響を受けたかも"と感じるものはありますか? この経験があったから創ることができた!などもあればお聞きしたいです🫶
- 給料日前の乗り切り方をおしえて…
- 〖 休職、産休・育休明け、その他長期離職(休暇)後の復帰の臨床検査技師の方、医療従事者の方への質問〗 臨床検査技師です。 病気のため休職中なのですが、復帰に向けて頑張っています。 ところで質問なのですが、休職明けや産休・育休明けのとき、復帰の準備として何をしましたか? まだ私は復帰の日が決まったわけではないですが、3ヶ月後には復職したいという目標があります。 ただ、約2年も休んでいると何もかも忘れてしまった気がして(実際、忘れてます)、とても不安なのです。 長期休暇を取得後に復帰された方は、(その不安を)どうされていたのかなぁと、体験談を聞いてみたくなりました。 ちなみに、今の治療の関係で元の施設(病院)には戻れません。なので、担当する検査、業務内容は大きく変わります。何を担当するか不明です。 ですが、職場に対しても最低限は準備して戻らないと!って思うのと、少しは何かしないと自信がなくて不安に押し潰されそうになるので…。 現場経験は4年(3年半…?)です。 1年7ヶ月ほど前から休職しています。 休職、産休・育休明け、その他長期離職(休暇)後の復帰の臨床検査技師の方、医療従事者の方、経験談(「私は復帰前○○してましたー」とか…)お待ちしてます。 非常に悩んでいますので、よろしくお願いします_(._.)_
- SEの方に質問です。文系未経験ですが、SEは残業が多いのは本当ですか?どうしても帰りたい日に定時で帰る事も難しいのでしょうか?
- もうすぐ夏コミですね!サークル参加経験・参加予定の方に聞きたいのですが貰って嬉しい差し入れはありますか?
- 海外旅行の経験がある方にアドバイスを貰いたいです! 2月にイギリスとフランスに行く予定ですが服装とか何か注意点とかありますか??
- スマホ用プリンタを使っている方に質問です! どれを使ってますか?使ってみてどうですか?
- 犬を飼っている方に質問です。 何犬を飼ってますか? うちは「シーズー」です。その前は「ミニチュアダックス」でした。
- パパやママの方に質問です。お子さんが生まれる前に一番心配だったことは何ですか?
- 鉛筆画のデッサンが上手い方へ質問です 横顔のデッサンのコツってなんですか? 自分三日前に始めたばかりで目があまりうまく描けないんです。どうしたら目って綺麗に描けますか?