Would you like to answer these as well?
- 一人暮らしでリモートワークされてる方はどんな間取りのお家でお仕事されてますか? リモートワークが始まってから仕事環境を整えるためにお引越しされたかなども教えてほしいです。
- 皆様に質問です 私は今学生なのですが可愛くなるために自分に自信が持てるように努力がしたいです。 今は化粧水乳液を毎日したり、トリートメントなどで髪質を整えたり、まつ毛などのケアをしたり、ムダ毛処理、爪の手入れ、持ち物を女の子らしくする(可愛いものやハンドクリーム、リップやヘアピンなど持ち歩く)などしています。(眉を整えるのも考えましたが校則違反でした) 他に何かできることはないでしょうか…
- コスプレをしたいのですが、ウィッグの作り方?整え方?なんて全然わからないので ア…ゾンで既に完成しているウィッグを買おうと思っています。これはレイヤーさん的にアリですか?ナシですか?
- 兄のファッションがダサいのをなんとかしたいです。 服に頓着しない性格と趣味への金遣いの荒さが災いして悪い意味でのファッションモンスターと化しています。 小学生男児みたいなトレーナーを平気で着ていたり…。 服を買うお金がなく裾が破れたズボンをいつまでも履いていたり…。 どうしたら服を整えようという気になってもらえるでしょうか?
- 爪の白い部分を2~3ミリのばしただけで欠けたり割れたりしやすくなり、今は短くしています 皆さんは整えられた長い爪やささくれ一つない綺麗な爪周りこそが美しく女性らしいと思いますか?
- わたしは体調や日によって食べられる量が変わるタイプなんですが、母や友人達にはあまり理解されません。本当にその日はあまり食べられない日だったというだけで「こないだはこれくらい食べてたよね?」「どうせ食べたいものしか食べないんでしょ」など言われるのがしんどくて、人と食事をするのが苦手です。 こういうタイプの方は他にもいらっしゃいますか? また、食事量を自分である程度整えられる方法など無いでしょうか? ご意見お待ちしております。
- あー今我慢すればすぐ仕事辞めても3日は寝て暮らせるな・・・みたいに考えるせいで毎月お給料が入っても家具を買い替えたり床屋や服屋や病院に行くことが出来ません。もっと働くなら働くで身辺を整える、辞めるなら辞める、選びたいけど面倒なのでとりあえずボロボロで働く…みたいな悪循環です。職場はブラックでは無いし将来への不安も特に無いのですが…わかる人いたらコメント欲しいです。
- 夜中にどうしようもなくさみしくなったとき、どうしてますか?
- ドールオーナーさんに質問です。 私は初めて、DD 雪ミク Rebootちゃんをお迎えしようと考えています。 YouTubeでドールさんの動画などを見ていると、開封後にウィッグ等にワックスを付けて整えているのを見たりしました。 私はドールさんをお迎えするのは本当に初めてで、どの様なものを揃えれば綺麗にお手入れ出来るなど全くわからないです。 なので、詳しい先輩ドールオーナーさん教えて頂けませんか? アドバイスていどでもいいです。 よろしくお願いいたします。
- どうぶつの森で好きなどうぶつはなんですか?