Would you like to answer these as well?
- ミク活(初音ミクに関するオタ活)したいなぁって思ってるんですけど皆さんはどんなミク活してますか?
- 初音ミクが世界を救ってると思うことなんでもいいので教えてください!
- ドールオーナー様、ドールに詳しい方教えて頂きたいです。 私は公式のDD初音ミクさんのドールを、SDで再現できないかと考えています。。 とは言っても、ドール関係のものは何も所持しておらず、全くの初心者です。 思ったきっかけは、DDミクさんのウィッグのみの販売が、公式でされていて、SDをお迎えすればその子に被せることによって擬似的にミクさんになるのでは?と言う単純な考えからです…🥺 何故公式DDミクさんをお迎えしないのかと言われたら、DDより、SDの方が個人的にお顔が好みだからです…🤧 とは言っても、DDとSDのサイズ感?等も分かりませんし、DDのウィッグや衣装をSDに着せた時、サイズが合うのかも分かりません。、 長くなりましたが、結論的に DD初音ミクさんのドールを、SDで再現することは可能か。 可能であれは、どのサイズのSDの子をお迎えするべきか。(DD初音ミクさんのウィッグや衣装のサイズが合う大きさの子) その他アドバイスがあれば教えて頂きたいです😭 ほんとオーナー様から見たら、何言ってんだこいつって質問だと思うんですけど、右も左も分からないので、なにか助言だけでも下さると嬉しいです🥺
- 実際にイベントやライブに行くよりも家でまったりイベントやライブの映像(DVD)を見たい派なんですけど、周りが実際に行く人達ばかりなので私だけ孤立してしまっています‥ 実際ライブに行ったのですが、じっとしていても具合が悪くなるくらい体力が無いし遠くの方で見るくらいなら映像で見た方がよく見れるのでは?と思ってしまいました‥‥ あとサークル作る人達等が目に入ってしまうのでそのストレスもあります‥ 家でまったり見たい派の人っていますか?
- 数年前見た動画なんですけど、初音ミクさんとGUMIさんともう一人、金髪のサイドテールでハローキティさんモチーフのような服を着た女性と司会?の男性四人の番組かなにかなのですが、 たしかオープニングにテーマソングか何かを流していて、カメラワークが正面から下(彼女たちのスカートの中をカメラが除こうとしている)になっていたとおもいます。たしか初音ミクさんと(おそらく)GUMIさんはスカートで、キティさんモチーフの服を着た女性はハーフパンツだった気がします。 あとこれは記憶が確かではないのですが、そのサイドテールの女性はたしか関西弁だった気がします。ここまで書いて夢だったらこわいのですが、「これかもしれない」と思ってくださったかたは教えてくださると嬉しいです!
- すみません。今度はじめて2.5次元の舞台を見に行くのですが、オペラグラスの導入を検討しています。ホールは1800人程度収用、二階席あり。自分の座る場所はまだ出ていませんが、一階後方か二階席になるかと思います。(チケットの値段でかわるとのことなので)ミュージカルなので音楽中心ですが、ちょっとした芝居も過去やっていました。 みなさまおすすめの度数やメーカーありましたら教えて頂ければ幸いです。よろしくお願いします。
- 私の家は自営業で、家族で飲食店を営んでいます。 そこで、UberEATSの端末等がどうやらWiFiが無いと使えないようなんです。 今のご時世UberEATS等があり、注文を受けたいのですが、端末はあるのにWiFiが無いばかりに利用出来ないでいます。 皆さんはどこのWiFiを契約するのがおすすめだと思いますか? 少しでもいいので情報をくださると嬉しいです。
- 食事って、ちゃんと食べたいと思ってるけど、仕事中にトイレ行きたくないからいつも朝・昼抜いちゃう・・・。 食品の工場だから、仕事中にトイレ行くの面倒なんだよね・・・。 人体の仕組み的に難しいと思うけど、お腹は満たせるけど出来るだけトイレに行きたくならなくて済む食事ってある? やっぱ、食事を抜くしかないかな? あ、晩ごはんは毎日ちゃんと食べてます!
- 私は幼い頃から、大きな音などがダメな聴覚過敏を持っています。 トイレの水を流す音、映画館の音、花火や人混みのザワザワなど、イヤホン等で耳を塞いでいないと耐えられないくらいダメです。 でも、そんな私がライブに行ってみたいなと思うようになりました。 幕張メッセであるようなライブや、ライブハウスである様なライブ、とても行ってみたいのです。 しかし、聴覚過敏の人が付けるような耳栓やイヤーマフ?は周囲の人に、なんて失礼な人なんだと誤解されそうでとても怖いです。 それに、耳栓などの対策をしていても体調が悪くならないという保証もないです。。 やはり諦めて、皆さんの感想とかをみて想像で楽しむしかないでしょうか。😢 どうか皆さんのご意見をお聞かせ下さい。 よろしくお願いします。
- よく家に遊びに来ている飼い猫がいます。その子が前足を地面に着けたがらず触ると嫌がります。少し腫れています。出来れば病院に連れて行きたい所です。飼い主が病院に連れて行かない場合、こちらの方で病院に連れて行くのはやっぱりだめですよね‥?(飼い主が病院に連れて行く可能性は低いと思います)とても心配です。