您也想回答這些嗎?
- 耳の軟骨にピアスを開けている方、開けた時の年齢と、現在の職業を答えられる範囲で教えてください。
- トイレで用を足そうとして蓋を開けたら前の人の落とし物が残っていた時どういう気持ちになりますか?
- 夜歯を磨いてから小腹が空いたら、どうしますか?
- 眠い時って何をしたら目が覚めますか?
- 審神者の皆さん!小判箱は入手次第即開けますか? 私は必要になったら開けようと思ってるので未だに開けてないです…😅
- 皆さんの好きな性癖はなんですか? 私はギザ歯です
- 悟りが開けそうな瞬間ってある?
- 吸血鬼は血を吸う生き物ですが、その血を吸う際に ・歯に穴が空いていて歯から直接血を吸っているのか。 もしくは ・歯でガブッと噛んだ際に血を溢れさせて口でチューチュー吸っているのか。 どちらだと思いますか。それ以外の吸い方があるのでしょうか。皆さんなりの考えを教えてください。
- オタク・ファン(ジャンル・作品・グループ 問わず)の皆さんに質問です。 壁に飾りたいグッズがある、壁に穴は開けたくないしグッズに穴も開けたくないから画鋲も最小限に留めたい こういう時、皆さんはどうやって飾っていますか?
- きょう歯磨きましたか? 磨けたひと、みんなえらーい!⸜( ´ ꒳ ` )⸝