Apakah Anda ingin menjawab ini juga?
- オタクを隠してるって人、どうしてですか? そんな趣味嗜好くらいで嫌われる事も何も無いと思いますが…。 純粋に気になっただけなので他意はありません。よろしくお願いします。
- 素直に好きと言えないキャラや作品があるんですが、皆様そういう事ありませんか? 嫌いでは無いんだけど、大声で好きと言いたくない。好きと言ったら負け。 といった感じ…無いですか?
- 絵を描きたい!ってなってもネタが無くてどうしようってなった事はありませんか?そんな時こうしてる!っていうのがあれば教えて欲しいです!
- 社会人になって変化した事はありますか?
- 『ハチに刺された事有りますか?』 わたしは10回刺されたこと有るのですが、世の中には1度も刺されたこと無い人達が居るらしく、刺されたことない人がどれくらいの割合なのか知りたくて質問です。
- 知らない人に道を聞かれた事はありますか?
- 走馬灯って見た事ありますか?(ある人居るの?)
- 1人焼肉とか1人ディズニーとか、1人〇〇的な事した事ありますか?(私は人目や話し声が気になってなかなかやる勇気がないです😭)
- みなさんは悩み事は人に相談できる人ですか? 自分で解決しようとするタイプですか?
- お恥ずかしい事をお聞きします… 最近、毎日のようにトイレが出てくる夢を見ます。必ず、ありえないくらいたくさんのトイレがあります。 しかし、ドアが無かったり、仕切りが低かったり、身動きできないほど狭かったり、変わったトイレである事がほとんどです。 調べたら、けっこう同じような夢を見る人が多くて驚きました。みなさんは、このような夢を見たことがありますか?