Apakah Anda ingin menjawab ini juga?
- コーヒーショップに行くのは好きなのですがコーヒーが飲めません……。 コーヒー以外のメニューが充実しているコーヒーショップのオススメがあれば教えてください!ちなみに私はサンマルクが好きです。
- 好きなコーヒーはなんですか?
- コーヒーはいくつから飲めるようになりましたか?
- 自動販売機でコーヒーを買ったら、小学生に不良と言われました。コーヒーを飲むのは不良なんでしょうか?
- カフェオレにぴったりなドリップコーヒーかインスタントコーヒーを知っていたらぜひ教えてください!!切実なんです!!
- コーヒーのお供に食べたいものが知りたい!
- コーヒーとココアならどっち派?
- コーヒーと紅茶どちらが好き?
- コーヒーは豆派ですか?インスタントですか?
- コーヒーには砂糖やクリームは入れていますか?