こちらにも答えてみませんか?
- 皆さんの使用してる機種はiPhone?それともAndroid?
- まだガラケーなんですがiPhoneとAndroidどっちがオススメですか?
- みんなが使っているスマホってAndroid?iPhone?
- AndroidからiPhoneに機種変(またはその逆)をしたことがある方に質問です。 iPhoneにして良かった点、又はAndroidの方が良かったと思う点があれば教えてください。
- 初めてパソコンに触れたのはいつくらいで何のOSでしたか? ちなみに私は中学生の頃でWindows Vistaです
- キューブリック派?デビッド・リンチ派?タルコフスキー派?クローネンバーグ派 それとも他の派?
- iPhoneとAndroid両方使ったことある人に聞きたいのですがどちらが使いやすいですか?
- Androidの方、使ってるメモ帳アプリ教えてください☺
- Windows10にアップグレードしてから DVDとBluRayが見れなくなってめちゃくちゃ不便です 良い無料アプリがあったら教えてください
- クレジットカードはVisa派ですか?MasterCard派ですか?JCB派ですか?AMEX派ですか?