こちらにも答えてみませんか?
- おっさんずラブにハマっています。牧春も春牧も尊いですが皆さんはどちら派ですか?
- 高校生男です。 僕は男なのですが、身長が155㌢もありません。 声は女子に間違われるくらいの高さで、初対面の人にも男か女か聞かれます。 低身長好きな女性はどのくらいいるのでしょうか?また、女性のみなさんは僕くらい身長が低く、声も高い男とは付き合えますか?
- 最近はSNSなどを通じて、ネット上で恋愛してる方もいますが、 皆さんは賛成派、反対派どちらですか? よければ理由もお願いいたしますっ
- 結月ゆかりちゃんが好きです。 私のイメージとしては「薄幸」「病弱」「痩せ型」「大人」等の イメージなのですが、他の皆さんどんな感じに思っていますかね? ちょっと参考にと思って。
- オカルトファンタジー的なジャンルが好きです。皆さんのオススメを教えてください。漫画・小説どちらでも構いません。
- 私は背が高めの方なので、これ以上デカくなってもな…と、あまり高いヒールの靴を買わないのですが、皆さんは自分の身長を考慮してヒールの高さを選ぶ事はありますか?それともデザイン優先で好きな靴を買いますか?
- 僕は好きな絵文字と嫌いな絵文字がはっきり分かれていますがこれって皆さんどうですかね…? 好きな絵文字(使っても見てもおk) 😀😃😄😁😆😂🥲😇🙂🥶🥵😱😲😥 苦手(見ても使ってもモヤモヤする) 😊😍😗😚😋🤪😜😝😭🥺🤭🤮🤢😮💨 ※あくまでも一部
- 僕1000人ほどvtuberさん追いかけてるんですけど我々のような流浪の民って皆さんどう思います?やっぱり「私のところに居ろー!」とかなるんでしょうか?僕は全員好きなので誰が一番か決まられないのですけどそれでもいいのか迷っています! by 流浪の旅人
- 世の文字書き様に質問です。 日本語で、本来の意味とは違う使われ方をしているが、間違えている方が一般的に認識されがちな言葉を作中に用いる場合、「少数派だが本来の意味」で使いますか?「多数派の間違った意味」で使いますか? (例:敷居が高い、浮き足立つ、など。) なるべく正しい言葉を使いたいのですが、読者様が理解しやすい文章を書きたいと思って、悩んでいます。
- デジタルで絵を描く方にご相談です。 デジタル絵を描く為に何か買いたいのですが 皆さんは、iPad派かパソコン&ペンタブ派のどちらですか?(機械詳しくないので文がおかしかったらすみません) また、それをどうやって決めましたか?両方持ってるよって方はどちらにすればいいかオススメ教えてください! ちなみに予算は全て込みで20万円ほどです。