こちらにも答えてみませんか?
- 冬のコートにはいくらまでかけられますか?
- 新しく購入する秋冬用のコートについての質問です。 現在持っているコートが使用頻度が高い順に ・グレーのノーカラーコート(膝にギリギリかからない丈) ・キャメルのダッフルコート(ショート丈) ・ネイビーのPコート(ショート丈) ・ベージュのモッズコート の4点です。 上記のコートに、あと1着購入するとするなら皆さんは何色のどんなコートにしますか? ちなみに私の普段着る服の系統は寒色を多く使ったカジュアルな感じです。 ファッションに疎いので皆さんのお知恵を貸してください!長文失礼しました。
- 今期(2021年1月~3月期)の視聴継続中アニメはなんですか?
- 2月も、もう終わりですね。3月も健康に気をつけてお過ごしください。 ところで、茶わん蒸しの具は何がお好きですか?
- 冬コートを買うのに毎回死ぬほど悩むんですが、どうやって今のコートを決めました? 色や素材、こだわりや決めたポイントを教えて欲しいです。 大体の価格帯も(できたら) また、どれくらいの周期で買い替えますか?
- いよいよ9月です✨ まだ暑い日が続いていますが、「やり残してる夏休みの宿題」はありますか?あるとしたら差し支え無い範囲でそれは何か、教えてください💗
- 入ったばかりの企業がすごくブラックで、パワハラモラハラも酷く、まだ3ヶ月たってないんですけど辞めたいです。辞めていいでしょうか。
- さいごに3人以上で、同居している人以外と食事したのっていつですか? わたしは2月半ばです。。
- 私もリアルの生活の事情で爪をがっつり綺麗にできないです。伸ばせもしないしね…なんでどうしてもネイルしたいときは水に濡れるとシールみたいに剥がせるベースコートを使っています。安いものでもそれなりなので是非。お風呂はいっても触らなければ3日〜7日はもちます。
- ワールドカップ2018予想 あなたの1位2位3位を教えてください 6月末まで