Bạn có muốn trả lời những câu hỏi này không?
- ミッドサマー 気になります!感想教えてください!
- 感想がいらないという方に質問です ①なぜ感想がいらないの? ②感想はいらないけど作品を発売している理由は?
- 二次創作にあまりにも感想がもらえなくて感想乞食するのもなんだしそもそも募集しても感想が来ない気がするし、でもたまに感想が欲しい!というパッションが押さえがたくなっているのですがどうすればいいでしょうか!!!感想欲しい!!!!!
- 創作してる人に質問です。自分の作ったものに感想もらえるのは嬉しいと思いますが、嬉しくない感想もらったことはありますか?それはどんな感想?もしくは嬉しくないと思う感想は何ですか?
- 自分の作品に対する感想で、どんな風に褒められると嬉しいでしょうか? また、短い感想と、長く細かい感想だとどちらが嬉しいですか?
- ダルマイヤーのシュトーレン食べたことある人感想教えて!おいしい?
- おすすめのウイスキーを教えてください。味の感想などもあると嬉しいです。
- 感想が欲しくて試したもので、効果あるかも?と思えたものを教えてください╰(*´︶`*)╯♡感想のためじゃない、チヤホヤされたいわけでもない、好きで書いてる、とは言ってもモチベーションになりますよね(๑>◡<๑)
- 絵や小説を好きで作ってますが、なかなか感想が貰えません。どうしたら感想を貰えますか?
- 創作をしていて感想やスタンプだけても欲しい人間です! ウザイほど、感想欲しい! と言っていてもやはり貰えず……。 どうしたら貰えるでしょうか? 感想などを糧に生きているのでもっとほしい!!