マシュマロ
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
ログイン
マイページ
受信箱
みんな宛
おくる
そろそろ年末の疲れが押し寄せてくるころですね。みなさん暖かいものを食べてあったまって疲れをほぐして良い眠りを得られますように。 気持ちよく新年を迎えられますように。
マシュマロ
みんなの回答
匿名で友達にリクエスト
あなたならどう答える?
0
/
字
回答する
こちらにも答えてみませんか?
何かを失うことが苦手で、小さい頃から何かを得るより失いたくないという気持ちが強いのですが、みなさんはどうでしょうか? 周囲に聞くと、死ぬとかイタイと思われやすいのでここで質問します。 関連して時間が経つことや何かに確定することも苦手です。 成長や死を迎えること、何かに確定するときに他の可能性が全て失われることが苦手なのが理由です。 時々全ての活動を止めたくなることがあり、その意味で私にとって死は楽になる手段です。(他の人にとっては違うでしょうが)とはいえ別の理由で死にたいとは思いません。 この感覚は理解されることがなかなかないので、同じような人がいたら嬉しいです。 何かを得ることの幸せも主観的(なほうがむしろ嬉しいです)でも教えてください!
みんな宛一覧を見る
マシュマロとは?
匿名のメッセージを受け付けるサービスです
ネガティブな内容のものはAIがこっそり削除しちゃうので、ポジティブなものだけがあなたに届きます
このサービスは「世界はもっとマシュマロを投げ合うような安全さで満たされるべき」という思想で作られています
使い方
1. 募集する
要ログイン
マイページの「メッセージを募集」ボタンを押すとポストを投稿できます。 ポジティブなものだけがあなたに届くので、安心して募集しましょう!
2. 回答する
要ログイン
あなたに対するメッセージが届いていたら、回答してみましょう!
3. おくる
気になるあの人や友達がマシュマロを使っていたら、ポジティブなメッセージをおくってみましょう!
マシュマロに登録をして使い始めましょう!
新規登録
ログイン
placeholder
閉じる
placeholder
閉じる