こちらにも答えてみませんか?
- 10年前の自分に伝えたいことは?
- 10年くらいツイッターやってるひとに 質問です この10年ツイッターどうでしたか?
- 創作作品の感想を送りたいのですが、何年前の作品までOKですか?
- 半年後、3年後、10年後までに達成したいことをそれぞれ聞かせてください。
- 10年後の自分に質問してみたいことはなんですか?
- 10年後、今の趣味を続けていると思いますか?
- 「断捨離の鬼だけどコレだけは捨てずに残してる!」って物はありますか? 私は10年以上前に神絵師に貰ったニャンピョウのピンバッジです。
- 15年前はなにしてた?
- 現時点で数年前に比べ制限の多い生活が強いられていますが、何を生きがいにしていますかー
- 好きな人への告白を手紙にするサイト? 掲示板? が、10年ほど前にあったのですが、ご存じの方はURLなど情報をくださると嬉しいです。タイトルに「Aくんへ」のように名前やイニシャルを書くのが鉄板でした。