Would you like to answer these as well?
- 年賀状はすべて手描き(デジタルも含む)派? イラスト、文字素材を駆使派? 絵付きはがきを買う派? それともはがきは出さない派??
- 文字書きさんにお尋ねしたいのですが、①いつ頃から文字を書き始めましたか? ②文字を書き始めたきっかけは? ③文字書きをやめたいと思ったことはありますか? ④得意なジャンルは何ですか? ⑤尊敬している作家さんは? あまり文字書きさんのことを知る機会がないので質問しました!よろしければご回答下さると嬉しいです!
- 「自分を一言で言うと何か」という設問がありますが 1文字で言うと何か 2文字熟語で言うと何か 3文字熟語で言うと何か 4文字熟語で言うと何か というのを、それぞれお聞きしたいと思います。 (ニュアンスの違い等があるかと思いますので、宜しければ全部お答えください。 また、形容詞でなくて名詞等で表したいというのもOKです)
- サークル参加する方で、イラスト本やグッズを出す人が多いのが気になります。自分は物語を求めているのに、漫画や小説を出される方が増えずもやもやしています。イラスト本やグッズを出す方は物語に興味がないのでしょうか?
- 同人小説で本を出した経験のある方にお聞きします。 1冊何文字、何ページ、サイズはどれで作っていますか? あと、pixivには普段何文字くらいで書いてますか? 私は普段3000~長くて10000ちょっとです。 本を出したことがないので、そういう知識が何もありません。 人助けと思って教えてください。
- ♡A3!好きさん、聞かせて下さい♡ A3の中で、あなたが 1) 生まれ変わりたい人 2) 付き合いたい人 3) 友達になりたい人 4) 仕事/部活を一緒にしたい人 5) その他〜〜したい人 それぞれの理由も聞きたいです!
- 100人のうちの1位?1人?の掛け合わせ 100×100×100で、百万人に1人の人になる…!的なのをビジネス書、Twitterでちょくちょく見かけるんですが、 まったく0の状態から人生やり直して、 3つの分野の掛け合わせを武器に、好きなように生きるとしたら、 どの3つの組み合わせにしますか?
- リア友に同人活動してる人っています???私は知る限りでは本出してる友人は1人しかいないです…希少なんでしょうか……?
- ハロウィンが1か月半後、クリスマスが4か月ちょっと後に控えていますが、こういった季節ごとのイベントごとにイラストや小説を制作して出すよ~!という方はいつから準備しますか?
- 100万人に1人の人材になるための 100分の1×100分の1×100分の1 みたいなやつを見たことあるひとも多いと思うんですが、自分だったらどの3つの分野にしてみたいですか?