Would you like to answer these as well?
- 好きな人とLINE交換したいけど できない😭 みんなどうやって交換した??
- ♡A3!好きさん、聞かせて下さい♡ A3の中で、あなたが 1) 生まれ変わりたい人 2) 付き合いたい人 3) 友達になりたい人 4) 仕事/部活を一緒にしたい人 5) その他〜〜したい人 それぞれの理由も聞きたいです!
- 女子高校生です 好きな人に映画を誘ったのですがこれって少し期待してもいいですかね…? LINE内容 私「aくん明日映画観に行かない?」 a「あー明日は用事があって行けない💦 めっちゃ行きたかった」 私「あっそうなんだ💦また今度一緒に観に行こうね!」 a「なんで?明日見に行くの?」 私「いや…aくんと一緒に観たくて」 a「まじで!俺も遊びたい!〇日だったら大丈夫だけどどう…?」 私「やったー!じゃあ〇日に遊ぼー!」 っていう感じです。
- 恋人ではなく、異性の友達でも、 「(友達として)好きだよ」と言う人は居ますか?(恋愛対象が異性の場合) 私は昔、とある異性に「好きだよ」と言われ続けてずっと勘違いしていて、「は?そんなわけ無いじゃんw 友達でも好きって言うだろ、分かれよw 」と言われてしまったことがあります‥‥ これは気付けなかった私にも非があると思いますが‥‥ そういう方っているのかな?と、ふと気になりました
- 友達とLINE毎日してますか? 毎日連絡取り合う人って何人くらいが普通なんですかね
- 高3女子です 男子友達(?)のA君と最近関係が上手くいきません。しんどいです。 遊びに誘っても行くか行かないか曖昧な答え方されるし、課外授業で「自由席だから隣いい?」と言うと、「〇〇さん(私の名前)は目が悪いから、もっと前に座ったら?」と言われるし、文化祭中に「記念撮影しよう!スマホ持ってくるから」と言って戻ってきたら逃げられました。 その挙句、文化祭後日、A君から無視されるようになりました。挨拶しても無視、何があったのか聞いてもダメでした。 そして無視されてから2週間経ち、もはやA君と仲良くするのを諦めました。すると、なぜかA君は私のことをガン見してくるようになりました。 その状況が今も続いています。 一体、A君が何をしたいのかが分かりません。 ちなみに、今の私の気持ちなんですけど、もうA君のことは嫌いです。 友達だと思っていたのに、理由もわからず避けられたり無視された挙句、急にガン見という嫌がらせも受けたので。 色々あって他の友達はいなく、担任とは仲悪いので、相談できる相手がいません。 A君が何をしたいのか、これから私はどうすればいいのか、意見お願いします。
- 今中三で次から高一になる女子です。 私は今好きな女の子(A)がいます。夏休み明けくらいから自分が好きかもしれないと思ってきて、最近この気持ちが恋愛として好きなのだと自覚しました。多分私はバイなんだと思います。 私はいつも仲がいい3人組で、Aともう1人のBで仲良くしてます。AとBは3年間同じクラスで私は今年初めて2人と同じクラスになりました。 最初は仲良く過ごしていました。ですが、私がAを好きだと自覚してから冬休みに入りました。クリスマスは3人で過ごしましたが、それ以外の日はAと遊べませんでした。冬休みど真ん中に、インスタのストーリーでディズニーに行ってるのを知り、LINEしてみました。誰と行ってるの?と聞くと、仲のいい男子の名前が数名上がりました。Aは男子と仲がいいので、そうなんだくらいに思ってました。 そのディズニーでコロナになってしまったらしく、暫くは学校でBと2人でした。その時、Bもディズニーに言ったということを聞きました。初めは部活の友達と行ったのかなと思っていたけど、実際はA含めた10人で行っていたそうです(女子2、他男子)。2人は3年間一緒でその界隈の男子とも仲がいいのはわかるし、私自身その界隈に入ったのが今年からだったので仕方の無いことだとは思いますが、辛かったです。 それから、Aが学校に来ました。私は、やっと元の生活に戻れると、そう思ってました。でも、違いました。私にとっての苦痛はここからでした。2人はいつにも増して仲良くなっている気がして、過ごしずらくなりました。冬休みの期間に私がAを好きな気持ちが強くなってしまって、意識しすぎているところもあったと思います。自分にもそう言い聞かせました。でも、2人は私がいるのにお構い無しに、ディズニーの話で盛り上がっていました。A「B、ビッグサンダーマウンテンでC君とくっついてたでしょー?笑」B「違うって笑!これがこうなってたから写真でそう見えただけ///!」など言ってます。BはやたらとAにボディータッチしている気がして、会話に入れないです。最近は、私の知らないとこで遊んでたとか、今後も計画してるとか聞いて、もう逆に避けちゃいます。休み時間は1人でトイレにいたいです。でも友達関係も悪くなるのが嫌です。中高一貫でこれからも一緒です。好きだと言ってスッキリした方がいいですか? 長々とすみません
- 好きな人の隣にずっと居たいです どうしたらずっと居れますか?
- Twitterで古くから交流がある方と、付き合って半年になります。 関西(彼:大学4年)⇔関東(私:社会人)の遠距離で、付き合う前は3回、(お互い会えない事情があったとはいえ)付き合ってからは会えていません。数日後やっと会えるのですが…… 最近同じくTwitterで仲良くなった方(Aさん:大学4年)が、私に好意を持ってくださって、告白されました。 最初はなんとなく彼氏がいる事は言ってなかったのですが、告白を機に白状しました。 それでも私の幸せを願ってくれて、相談に乗ってくれたりもします。 私としては、とても話が合うし一緒に居て楽しい(4回会ったりお話して、カラオケやドライブデートにも出かけた)し、これからも仲良くしたいな、お話したい、遊びたい、会いたいなと思ってしまいます。 また彼氏と会えない寂しさからか、それともAさんに惹かれているのか、Aさんから言われたのもありその気になったのか、ハグしたり手を繋ぎたいと思ってしまいます。 更にAさんが私に彼氏いるってことでいじったり、彼女がいたらこういうことしたいな〜と話されると、ヤキモチを妬いてしまいます。 Aさんからは、「自分とそういうことをしたいなら、自分と付き合ってくれ。」と言われました。 至極当然で真っ当なのですが、お互いしたいと思っているのだから、ウィンウィンじゃないかと思ってしまいます。 でも所謂“浮気”にあたる行為ですし、彼氏に対して不誠実では?とも思います。 彼とは毎日LINEをしたり時々電話をしたりしてはいるのですが、元々恋愛脳というか、寂しがり屋の構ってちゃんで、恋愛が好き、いちゃいちゃしたい(平たく言えば欲求不満なのかもしれない)という性質があるからかもしれませんが……。 これからどうしたらいいかで悩んでいます。 厳しくてもいいので、率直な感想や意見、アドバイスお願いします。
- 長文覚悟お願いします( ᐪ꒳ᐪ ) 私には付き合ってる彼氏(Aくん)が居ます。付き合って約2ヶ月ほどの中学生カップルです。同じクラスで同じ部活で、Aくんのほうから告白してOKしました。 最近Aくんの態度が冷たいんですよ、LINEも一切来ないし夏休みだけど部活であっても一言も喋りかけて貰えないし。 そんななか私も違うクラスだけど同じ部活の男の子(Bくん)を好きになっちゃったんですよ。ずっと前から優しくてちょっと前は私のことが好きって噂も流れてました。でも私とAくんはクラス公認学年公認先生公認部員公認顧問公認外部顧問公認のカップルです。 私的には別れたいです。別れてBくんと付き合うとやばいとか思われるでしょうか?同じ部活の人振って同じ部活の人と付き合うのは、別れたときはみんなに報告したほうがいいですよね? 長々失礼します。 回答貰えると嬉しいです。