Would you like to answer these as well?
- グッズ(キーホルダー、缶バッジ等)ってどんな感じで飾ったり収納したりしてますか??
- オタクの皆さんに質問です、缶バッジカバーをつける時に気泡が入るのですが、どうしたら取れますか((やっぱり入るのは仕方ないのでしょうか
- ジャンルがマイナーなため推しのグッズが発売されることがなく、「推しが使ってそうなペンケース」などを自作してなんとかやりくりしている私を慰めてください……。
- 最近は一つから作れるグッズや、以前は手が届かなかった値段が割安になって夢が見られるグッズが増えてきましたね。 そんなわけであなたのオススメグッズを以下の分類で是非教えてください。印刷所さんも教えていただけたら嬉しいです。カッコ内は例です。 ・自分の絵で作る自分用のグッズ(布ものなど?) ・他の人にご挨拶する時配るようなグッズ(缶バッジ、ポスカ、名刺など?) ・今後作ってみたいグッズ
- オタク・ファン(ジャンル・作品・グループ 問わず)の皆さんに質問です。 壁に飾りたいグッズがある、壁に穴は開けたくないしグッズに穴も開けたくないから画鋲も最小限に留めたい こういう時、皆さんはどうやって飾っていますか?
- 夏休み中にHuluに加入してアニメを観ようと思うのですが「これだけは観とけ!」って思う作品はなんですか? とりあえずハガレン、進撃の巨人、アイマス 、ウマ娘、ゆゆゆ、ヘタリア辺りは観ようかな〜って思ってます。 男性向け、女性向け、ジャンルは問いません。
- キャラのグッズ収集が大好きな方に質問させてください! 私はアクリル系のグッズを集めるのが好きなヲタクです。 今好きなジャンルで7人のキャラクターグッズを集めているのですが、アクリルキーホルダーの可愛い飾り方が分かりません。 今はとりあえず棚に平たく並べているのですが、直置きだと面積取るしアクスタみたいに立たなくて微妙です。 アクキー用スタンドは7人もいるのでひとつずつ買うのもコスパ悪いかな〜と思っていて、グッズ収納用のタペストリー状の袋が沢山ついてるやつ(?)は壁に穴を開けたくないので保留中です。。。 アクキーの可愛い飾り方があったら是非教えて下さい! よろしくお願いしますm(*_ _)m
- オタクのみんなはお部屋はどんな風にコレクションを飾ってますか? 実家勢のわたしの場合、海外の街の地図を壁に貼り、その上に押しピンでポストカードやキーホルダー、缶バッジを挟んだり引っ掛けたりして飾っています。 クリアファイルはスリコで購入したホルダーに入れて壁に。抱き枕カバーも押しピンで止めて壁に飾ってます。 アクスタはテレビボードの上や、ラックの上に。ただアクセサリーや香水瓶、コスメと同じ場所にあるのでごちゃっ……とした感じが否めません😭 ぬい達も今のところおうちがないので、あちらこちらに……という状態です😖 推しを愛でていたらラバーキーホルダーやアクキー、缶バッジ、フィギュアやアクスタ等々オタクの品の数が増え……どうやったら上手く飾れるのか日々悩む女なので、皆さんのお部屋のレイアウトを教えて欲しいです🥺実家勢からも一人暮らし勢からも幅広くお話を聞きたいです💝このアイテムがおすすめ!とか、こんな苦労が……みたいな内容も大歓迎です!