Marshmallow
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
Sign in
My Page
Inbox
For everyone
Send
Requests
Popular
Latest
Favorites
Unanswered
Answered
趣味で絵を描いてます☆ 絵を描く時一番好きな部分はありますか? 僕は長い髪を描くのも塗るのも好きです☆
Everyone's answers
Request anonymously to friends
あなたがこの世で一番『おっかない(怖い)モノ』教えてくださいッ 因みに私は『人間が一番怖い』な〜
Everyone's answers
Request anonymously to friends
寝正月確定なので電子書籍でマンガを読んで過ごそうと思ってます 今ならこれ読んどけ!というお勧めを教えてください
Everyone's answers
Request anonymously to friends
年越しそばって 31日の内に食べ終える? 31日に食べ始めて1日に食べ終える? 1日から食べ始める?
Everyone's answers
Request anonymously to friends
お店の人に「ご馳走様でした」や「ありがとうございました」は言う派?言わない派? また言う人/言わない人に対してどう思う?
Everyone's answers
Request anonymously to friends
シチューに白菜入れるととても美味しいので試してみてください。(布教) 皆さんシチューにはなんのお肉を入れますか? 私はいつも何のお肉にするか迷ってしまうので教えてくださいm(*_ _)m
Everyone's answers
Request anonymously to friends
参考にしたいので良く見るブランドやよく買う服のブランド教えてください〜〜〜! 普段はここだけど、ちょっと奮発するならここ!とかそういうのもあれば教えて欲しいです。
Everyone's answers
Request anonymously to friends
コピー本の作り方をお教え下さい。 ネットワークプリントを使った折本に見様見真似で挑戦してみたのですが、大層見苦しいものが出来上がりまして… 特に文字書きさまにお使いのソフトや手順を伺いたいです。
Everyone's answers
Request anonymously to friends
おでこの白ニキビが凄いです…(ちゃんとケアしてるんですが)油も凄くて前髪がよく湿ります……他は、全然ニキビできてなくてお肌ツルツルです…なんで………皆さんおでこのケアは、どうしてますか?
Everyone's answers
Request anonymously to friends
今年生まれて初めて年末年始が暇になりました 忙しくない年末年始の過ごし方を教えてください! ちなみに今家にゲーム機も無ければテレビを見る習慣もなくアマプラ等にも契約していません あるとしたらスマホとノートパソコンくらいです。 YouTubeは見すぎてめちゃくちゃ暇です よろしくお願いします
Everyone's answers
Request anonymously to friends
オタクのみんなはお部屋はどんな風にコレクションを飾ってますか? 実家勢のわたしの場合、海外の街の地図を壁に貼り、その上に押しピンでポストカードやキーホルダー、缶バッジを挟んだり引っ掛けたりして飾っています。 クリアファイルはスリコで購入したホルダーに入れて壁に。抱き枕カバーも押しピンで止めて壁に飾ってます。 アクスタはテレビボードの上や、ラックの上に。ただアクセサリーや香水瓶、コスメと同じ場所にあるのでごちゃっ……とした感じが否めません😭 ぬい達も今のところおうちがないので、あちらこちらに……という状態です😖 推しを愛でていたらラバーキーホルダーやアクキー、缶バッジ、フィギュアやアクスタ等々オタクの品の数が増え……どうやったら上手く飾れるのか日々悩む女なので、皆さんのお部屋のレイアウトを教えて欲しいです🥺実家勢からも一人暮らし勢からも幅広くお話を聞きたいです💝このアイテムがおすすめ!とか、こんな苦労が……みたいな内容も大歓迎です!
Everyone's answers
Request anonymously to friends
クリスマスはどんな感じで過ごしましたか
Everyone's answers
Request anonymously to friends
自キャラの死生観について語ってください。
Everyone's answers
Request anonymously to friends
人との距離の縮め方のコツを教えてください!😢
Everyone's answers
Request anonymously to friends
おすすめのオムライス屋さん教えてください(切実)
Everyone's answers
Request anonymously to friends
食物語をプレイされいてる方!! 推しについて語ってください!! あなたの推し語りが聴きたい!!
Everyone's answers
Request anonymously to friends
二次創作初心者です。二次創作をするうえで注意していることを教えてください。
Everyone's answers
Request anonymously to friends
大晦日の大掃除でおすすめの掃除方法を教えて下さい!
Everyone's answers
Request anonymously to friends
イラスト描くのにどれくらい時間かかってる? 線画を上手く描くコツは? できればメイキングも見たい!
Everyone's answers
Request anonymously to friends
クリスマスケーキ食べましたか?もしくはどんなものが好きですか?
Everyone's answers
Request anonymously to friends
面白い演劇(声優)漫画教えてください! その漫画の面白いポイントも具体的に教えてくれると嬉しいです! アクタージュとガラスの仮面以外でお願いします。
Everyone's answers
Request anonymously to friends
みなさんの液晶環境ってどんな感じですか? 私は23インチ・フルHDと19インチのスクエアでデュアルディスプレイしてます
Everyone's answers
Request anonymously to friends
末端冷え性"だった"人にお聞きします。 どうやって治しましたか? ここ最近指先が冷えすぎてどうにかしたいです( ; ; )
Everyone's answers
Request anonymously to friends
韓国アイドル好きな方に聞きたいのですが、歌が上手だぁと思うグループさんor個人さんっていらっしゃいますか? 訳(韓国アイドルの推しを教えてください
Everyone's answers
Request anonymously to friends
猫と仲良くなる方法が知りたいです 猫を飼い始めたのですが私を見るとにげます。娘には懐いています。 保護猫で成猫になってからお家に来たのでびびりやさんなのです。 いつかすりすりしてもらいたいです
Everyone's answers
Request anonymously to friends
コロナが落ち着いたら大阪に遊びに行こうと考えています。 そこで「ここがNo.1美味しい!」というたこ焼き屋さんを教えてください。(お好み焼きとか他の食べ物でも大丈夫です。)
Everyone's answers
Request anonymously to friends
今年は年賀状出す? もう書いた?
Everyone's answers
Request anonymously to friends
おすすめのしょっぱいお菓子教えて〜〜
Everyone's answers
Request anonymously to friends
自炊したいから得意料理おしえて
Everyone's answers
Request anonymously to friends
カラオケで十八番の歌は何ですか?
Everyone's answers
Request anonymously to friends
Load more
Send a message to everyone
Send
Sign in to be able to send messages to everyone!
Sign up
Sign in
placeholder
Close
placeholder
Close